2020/01/04(土) ソフトテニスチーム・プラスワン練習試合/FTクラブ(京都)

2020/01/04(土) ソフトテニスチーム・プラスワン練習試合/FTクラブ

初めての練習試合企画です。 27名と多くの参加ありがとうございました。

プラスワン・ソフトテニス

プラスワン練習試合/FTクラブ

  • 2020/01/04(土)
  • 17:00~21:00
  • 弾正公園(滋賀県草津市)
  • 27名(FTクラブ8名、プラスワン19名)

練習メニュー

  1. ウォーミングアップ
  2. ゲーム

参加ありがとうございました。

チームを新設するにあたり入会希望者と検討者そしていつも練習会に来てくれる中高生にも声をかけて開催しました。

今回、京都からFTクラブさんが来てくださいました。遠いところありがとうございました。

4面4時間で5ゲームマッチで回していきました。前半は気温が低い物の風がなかったのでプレーしやすかったけど、後半は結構な強風で待ってる人たちには過酷な状況でした。寒い中お疲れさまでした。

「春頃にまたやりましょう」と言っていただいているので調整します。みなさんの参加お待ちしております。

ありがとうございました!

都合4面中3面に「対戦表」を設置して「出来る限り」記入してもらいました。あまりの寒さの為、字がミミズ状態の物もあり名前がまちがってたりカウント間違ってるかもしれません^^;


今回プラスワンで参加してくれた方々が全て入会希望者ではないですが、こういった企画をしているというのを知ってもらえると嬉しいです。

メンバー限定企画ではないのでタイミング合えばまた参加して下さい。

特に中高生は一般のクラブチームがどういった活動をしているのか、また、どんな大会があるのかを知らない人が多いと思うのでこういった企画に参加してもらって知ってもらえると良いかなと思います。

小中高生の皆さん、将来部活が終わったその時にチームに入ってくれてまた一緒にソフトテニスしましょう。部活とはひと味違ったソフトテニスが出来ると思います。

チームメンバー募集してます。

ソフトテニスチーム・プラスワン
クラブチームでソフトテニスを続けると言う選択肢。
自分のペースで自由なソフトテニス始めませんか。
こんな方はぜひ!
・クラブチームを探している方。
・クラブには入ってるけど連盟登録していない。
・久しぶりに再開したい方。
・子供が始めたので自分も再開したい方。
・大会に出たいけどクラブ登録とか面倒な方。
・部活には入らなかったけどソフトテニスを続けたい方。
・進学先にソフトテニス部がなかった。
・ジュニア、中学校、高校、大学の部活を引退したけど続けたい方。
ソフトテニスプラスワン メンバー募集