高校ソフトテニス部へ。
朝から高校部活
来週はインターハイ予選です。
皆さん試合するに当たってポジションって立てますか🙂
「ポジションって前衛の立ち位置ですよね✨️」
前衛はもちろん、後衛、ダブル後衛、ダブル前衛。しかも相手の動きにより目まぐるしくかわります。
半日時間もらってすべてポジション取りの練習に当てさせてもらいました✨️
知らないより知ってほしいと思い行ってきました。
今日やって大会でうまくいくわけではないですが、長い目でみて身につけていきましょう🙂
皆さん(ポジションは)なんとなくやってきてるので理解して動けるようになれると良いですね✨️
頭フルカイテンで練習してくれてました😄
さて、近畿目指して頑張りましょうか。ベンチにははいれませんが横から応援しにいきますね
昼からは個別が入ってますのでお昼はどんたくでラーメン。いつもチャーハンセットですが、今回はラーメン大盛りで✨️













































