金曜日の夜は、ゲームをしよう!
日頃の練習の成果をゲームデーで発揮しませんか。
中学生から大人まで、ソフトテニスのゲームを楽しむ練習会です。
ウォーミングアップをしてから、ゲームを始めます。
参加について
こんな人におすすめ
・試合経験を積みたい中学生
・高校生・大学生・社会人でゲームがしたい方
・試合感覚を養いたい方
内容
・ボレーボレー
・乱打
・ゲーム
開催日時・場所
開催日:金曜日
時 間:19:30~21:30
場 所:近江八幡運動公園・体育館
参加費:700円/一人
※開催場所・時間などが変更されている場合がありますので必ず練習会カレンダーで確認の上参加ください。
参加方法
初めての参加の場合は必ず連絡をお願いします。
plusone.stennis@gmail.com
- 中学生は県大会【個人戦】出場レベルからの参加可能です。
- 連絡の際には連絡者のお名前、参加者のお名前・年齢・ソフトテニス歴などを明記下さい。
- 参加者が中学生・高校生の場合は保護者様からの連絡をお願いします。
- 返信は通常迅速に行っておりますが2~3日経っても返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡お願いします。
- 未経験・初級者の方は【基礎練習会】をご利用ください。
持ち物
・ラケット
・動きやすい服装
・室内用シューズ
お会いできるのを楽しみにしております✨️




































