2人自主練でした✨️
プラスワンソフトテニス・自主練
週に一度は自分の練習を♪
今回から自主練は金曜日に開催することにしました(^^)
私がやりたくて始めた木曜のマスターズに午後の自主練の疲労度合いで見学になってしまうんです(^_^;)
ボレーボレーして、ショート乱打して、乱打して乱打して旧ルールのシングルスを。
次回もよろしくお願いします✨️


プラスワンソフトテニス 自主練【平日練習会】
【プラスワン自主練】
- 金曜日、午後
- 定員2名か4名
- ひばり公園ドーム
自主練習会は2名か4名で締め切ります。待ちが出来るのでできるだけ奇数にならないようにしています。開催日はカレンダーで確認ください。
- 平日休み。
- たまたま休みを取っていた。
- 平日練習会のために休みを取った。
参加連絡をお待ちしております。
plusone.stennis@gmail.com









































