ソフトテニスチームone315と申します。
ご覧頂ききましてありがとうございます。初めまして、ワンサンイチゴと申します。
滋賀県近江八幡市と東近江市でソフトテニス練習会を行っています。

ご覧頂ききましてありがとうございます。初めまして、ワンサンイチゴと申します。

やってきました忘年会(^^♪



今日は今年最後のきぬがさ練習日でございます。



コンニチワ…φ(・ω´・ @) 明日は近江八幡市民大会、ウチからは6/7名がエントリーしてます!。

先週はクソ寒かったらしいけど、今回はそないでもなかったですね。

金曜会の練習の後、有志が集まりタコパ開催。

最近ソフトテニスを12年ぶり(現在32歳)に始めて中学はもちろん高校時代とは違う感覚(感性・姿勢)で取り組んでいると実感してます。

本日は野洲河川敷テニスコートにて練習。今日の降水確率は午後から100%!!100パーって・・・なかなかないよな(・0・。)


野洲河川敷テニスコートにて練習会を行いました。