ピックルボール練習会始めました✨️【滋賀県近江八幡市】
ソフトテニス練習会に来てくれてる人たちに聞いていると「興味ある・やってみたい」と言う方が多くおられました。
経験上、こういうのってノリで言われる方が多く、「行けたら行きます」みたいな感じで行かないケースが多いですよね。
(行けたら行きます=行かない・社交辞令)
「実際、練習会やったら集まるのかなぁ」と開催を検討していたのですが、考えてても始まらないのでとりあえず「第一回練習会」をやってみました✨️
当初3名か4名と思ってたら初回の参加者は6名でした👍️
もっと少ないと思ってたので嬉しい結果でした。
私以外は初めてのピックルボールだったので、ボレーボレーしたり、ラリーしたり、試合してルールが曖昧であーでもないこーでもないとワイワイしながらの練習会となりました(^^)
参加ありがとうございました(^^)
今後は月曜日の夜間にしばらくやってみようと思います。
現状の参加者はソフトテニス経験者ばかりです。
興味ある方は参加してみてください(^^)
次回は6/29月、サンビレッジ近江八幡・体育館にて行います。
参加希望の方は連絡をお願いします。
plusone.stennis@gmail.com













































