2026/05/16(土) プラスワンソフトテニス 個別練習会【多賀やまびこクラブ様】

【年間サポート】多賀町認定地域クラブ多賀やまびこクラブ様【2年目】

5/14ブロック予選、15県大会と中学の春季大会でした。

大会結果は・・・。

ブロック予選(5/14)

個人戦:優勝✨️、3位✨️、5位✨️

団体戦:優勝✨️

県大会(5/15)

個人戦:ベスト16✨️、32✨️、64

団体戦:初戦敗退

ブロック予選では、個人、団体とも優勝するという学校としては史上初の快挙でした(^^)

多賀やまびこクラブに通ってくれる皆さんおめでとうございます✨️

関係者の皆様おめでとうございます♪

個人戦は秋の大会に続き2連覇です👍️

団体戦、秋の大会は準優勝だったので今回は優勝できるといいなと思っていたらなんとまぁ、優勝でした✨️

県大会でも1番手ペアがしっかりベスト16に入り、ベスト8の実力を肌で感じつつ、高い壁達の背中をヒタヒタと追ってくれています。

予選で敗者復活を勝ち上がった県大会初出場のペアはなんと初戦勝利し県大会初勝利までゲットしました✨️

皆さん、本当に熱心に練習してくれてます。後2か月でどれだけ近づけるか楽しみです👍️

そんな大会翌日なので参加者少ないかなぁ、何しようかなぁ。と来てみたらなんとまぁほぼ全員参加✨️

皆さんすごい!

いつも多くの参加ありがとうございます✨️

大会での良かったこと。

格上に負けて思ったこと。

応援してて思ったこと。

夏の大会までに「何かを修得する。苦手を減らす。」そんなお手伝いができればと思ってます。

そんな夏の大会に向けたスタートがタマタマ大会翌日でした。

できるだけ早め目に伝えて知識を蓄えてもらい、やるきっかけを作って少しでも継続する時間があればと初心に戻り基礎練習多めになりました🙂

私自身がプレーしてきて、教えてきて、知った知識、やってみて良かったことなど伝えたいことが沢山ありすぎて時間が足りません😄

また来週✨️

午前中バタバタで昼ご飯忘れてて帰りにラーメンショップへ。ラーメン、大盛り。

地域総合型スポーツクラブ 多賀町認定地域クラブ 多賀やまびこクラブ 女子ソフトテニス教室

2025年度よりサポートさせていただいてます。

NPO法人多賀やまびこクラブ様 中学生女子ソフトテニスクラブの年間サポート契約をさせていただきました。