15名での開催でした。
プラスワン・ソフトテニス ゲームデー【滋賀】
金曜日はゲームデーです。
参加ありがとうございました(^^)
- ボレーボレー
- 乱打
- 試合・ダブルス


- 近江八幡運動公園・体育館(滋賀県)
- 15名(社会人9名、高校1名、中学5名)
金曜日ゲームデー
「社会人中心のゲームデー」として開催していましたが、参加者が減ってきましたので2026/1/16から参加枠を広げて開催しています。
中学生から大人まで、参加者の皆さんのほとんが中級者以上なのでなかなかレベルの高いゲームが楽しめると思います。
いつもは体育館で19:30からの開始ですが、たまに19時から健康ふれあい公園やサンビレッジ近江八幡(19:30~)で開催される場合がありますのでカレンダーをご確認の上参加して下さい。
| 参加費 | 700円/1人 |
| 条件 | ●中学生:県大会出場以上(個人戦) ●高校生以上はフリーで参加できます。未経験者不可。 |
| 参加連絡 | 初回のみ参加連絡をお願いします。連絡の際は参加される方のお名前や年齢、スキル・ソフトテニス歴などの情報を添えていただけると嬉しいです。 plusone.stennis@gmail.com |
| ご注意 | 必ず予定表を確認の上参加ください。 |









































