冬っぽいデザイン2021【くるみボタンで手作り缶バッジ】

冬っぽいデザイン2021【くるみボタンで手作り缶バッジ】 イラストレーターみひろ

2021年版の冬デザインで缶バッジでございます。

くるみボタンで手作り缶バッジ

最近はリズムトレーニングに伺った際に帰り際にプレゼントしてるので結構な消費量となっており、練習会に来てくれる子達の分まで回らないという状況でした(^_^;

そんなおり、「缶バッジないの?」って聞かれる事が増えてきたので【冬バージョン】作ってみました。

デザイン探してたら勢いにのって全26種となりました。

これ、子供達に人気でどれにしよーかと皆さん集まってきて下さいます(^_^)

コレも含めて楽しんでもらえると嬉しいです。

イラストは【イラストレーターを目指す学生】のみひろさんに書いてもらいました♪

ウチの練習会にも来てくれていた元ソフトテニスプレーヤーです。

今や凄い絵を沢山書いてて大活躍なので是非みひろInstagramを見に行ってみて下さい。当時の会話で「まだツイッターのフォロワー300人くらい」って言ってたのを思い出します。

今やなんと、8万6千!フォロワーとなっております。凄いです(^_^)


minneで販売中 「あなたのユニフォームで作ります。」手作り缶バッジ プラスワン・バッジ minneショップ

趣味で手作り缶バッジを作って販売してます。皆さんがお気に入りのユニフォームの画像を元にユニイラストとゼッケンを作成して手作り缶バッジ、レジンキーホルダーを作成します。よかったら見に行ってください。