サイトアイコン プラスワンソフトテニス

2021/07/24(土) ソフトテニス・未経験からの練習会【滋賀県】

2021/07/24(土) ソフトテニス・ 未経験からの練習会【滋賀県】小学生 中学生 初級者 初心者

6名の参加ありがとうございました。お手伝いして下さった皆様ありがとうございました。

プラスワン・ソフトテニス

未経験からのソフトテニス練習会

練習メニュー

  1. リズムジャンプ
  2. ストローク フォア
  3. ショート乱打
  4. 水撒き
  5. サーブ
  6. レシーブ

毎年恒例の水撒きです(^_^)

次回の水撒きは8/7に予定しますのでご用意お願いします。

また次回よろしくお願いします。

練習会では動画を撮影し参加者限定で共有しています。上達の近道は自分のフォームを知ってアドバイスとリンクさせること。リンクをご存じない方は連絡下さい。

LINEグループにて練習会やぷち大会、天候による中止などの案内を行っております。すでに参加されてるお友達に招待してもらうか、江南まで連絡下さい。

練習会参加者募集してます。

土曜日の午前練習会はほぼ全員が未経験者です。小学生が多く参加くださっています。

運動したい♪させたい♪子供と一緒にやりたい♪子供が始めるので再開したい!などなど。中学からスタートした方々や久しぶりの大人の皆さんそんな皆さんの参加をお待ちしております。

当練習会はのんびりした練習会です。ジュニアでもスポーツ少年団でもないので大会に出る予定もありません。「早く上手くなりたい!」やシッカリ練習を希望される方は夜間の練習会をお勧めいたします。

モバイルバージョンを終了