2020/09/27(日) ソフトテニス 個別練習会【滋賀県】

2020/09/27(日) ソフトテニス 個別練習会【滋賀県】

ご利用ありがとうございました。

プラスワン・ソフトテニス

個別練習会(個人レッスン)

  • 2020/09/27(日) 
  • 東近江市
  • 中学・女子

ご利用ありがとうございました。

またよろしくお願いします(^^)

個人レッスンでアドバイスを独り占め 。

個別練習会はマンツーマンから複数人数にて承っております。部活やクラブなどでは練習時間も短く人数も多く顧問・コーチからのアドバイスが中々もらえない状況ではないでしょうか。

個人レッスンでアドバイスを独り占めしてみませんか。練習会では可能な限り動画を撮影し提供しておりますのでそちらも参考にしていただけると思います。

「一人で2時間は多いのでは」と思われるかもしれませんが、説明や休憩などを挟むので一人でも問題ないかと思います。様子を見ながら行います。

嬉しいことに「もう終わり?」と言って下さる方が多いです。

料金はコートを抑えていただいた上で1時間2000円+交通費(東近江市から)を頂いております。ボールはこちらで用意します。1人でも複数でも同じ金額です。多くなると一人当たりが安くなりますが、少人数の方がアドバイス・打球機会も多くなりよろしいかと思います。

こちら(東近江市)でコートを抑える事も可能です。一度ご相談ください。(別途費用)

レギュラー練習会の予定がある日は受け付けておりません。今月の予定のカレンダーから空いている時間を見つけてご連絡お願いします。

ご希望時間の前後に予定が入っている場合は移動時間を考慮してお断りする場合があります。

ご質問・ご連絡は→plusone.stennis@gmail.com

連絡を頂いた際は可能な限り迅速に返信していますが、返信がない場合は受信設定をご確認いただき再度連絡お願いいたします。もしくはメールに電話番号を明記ください。こちらから連絡させていただきます。