2015.02.10(火) ソフトテニス・練習会【滋賀県】

19名の参加ありがとうございました。

ソフトテニス練習会・火曜日

参加者:塚本、赤木、富永、二矢、池内、山本さ、マツダ、エナミ、高校生5名、中学生5名

初参加:藤原くん

合計:19名 


  • ゲーム

今回はゲームデーでした。

初参加で藤原くん(前衛)が参加してくれました。転勤で滋賀に来られたようで勇気を出してDMをくれました(^^)

最初の一歩をよくぞ踏み出してくれました!

滋賀県には多くのクラブやサークルが有りますので色んなところに行って色んな人と出会ってくださいね(^^)

通常練習会も来てください♪

さて、うちに来てくれてる中学生たちの進路が決まってきてます。県内に進学する者、県外に進学する者、県内はまだ大会やうちの練習会で会えると思うけど、県外進学は帰省した時に練習に来てくれないと会えない。三年間一緒にソフトテニスしてきたからちょっと寂しいです。近畿圏内ならまだしも。。。大会なら高校選抜かインターハイでしか逢えへんやないか(^_^;)

今までと違って色んな面で厳しくなると思うけど、自分の決めた進路やで精一杯やってきてください。そしていつか滋賀に帰ってきてくれて国体滋賀選抜を盛り上げてほしいですね。

帰ってくるのが何年後になったとしても君たちが滋賀県選抜としてコートで活躍してくれる姿を想像しながら楽しみに待っています。