2008/12/28 ソフトテニスな忘年会

やってきました忘年会(^^♪

ソフトテニスone315

<参加者>アラファミリー、ハル、マツダ、タツ、ニシカワ永世顧問、やもさん、エナミ

集合時間はなんと、15時過!早く始まったら早くおわるかなぁ、とおもって(^^

とりあえずゲームを。テニスにサッカー^_^

宴会開始!

素晴らしいディナーが用意されました(^^♪

食後のご歓談。

今度は太鼓の達人を交代で。「むずかしい」限定で。

やっぱりゲーム。

今度はみんなのテニス。て、ゲームしてる写真ばっかやん!?

ところどころではしっかり(?)今後のうちのチームの展望(?)を語りあってる・・・はず。

そして、お開きになったのは午前零時を回った頃・・・。ビールは1ケース程度空いたらしい。
楽しい時間は「あっ」とゆうまに過ぎるなぁ。

えぇ歳したヤツラが暇つぶし(?)にやってたテニスから始まって。

「6 人やし県の団体でぇへん?」

「ユニフォーム揃えへん?」

うちらのノリに賛同してくれて入ってきてくれたモリ。

ブログまで出来た。

うちらの試合をワザワザ見に来てくれたり、こうやってうちらの集まりにも参加してくれて、いつもヤイヤイ言ってくれるニシカワ(^^♪

寒いのに練習に来てくれるやもさん達(*^_^*)

もちろん家族の理解あってこそ。

あの、楽しい練習が出来るのはそれぞれが楽しんで球打ってるから(^^)

やと思います(^^)

正直こないな事になるなんて全く思ってもおりませんでした^^;

たぶんみんなもそうやろうと。

せっかく集まったテニスバカなんやしモチベーション現状維持が出来るようにやっていきましょ。目標の大会もまだまだやし^^;

今日参加した人も参加できんかった人も来年もよろしくお願いいたします m(__)m

来年も笑いの絶えないコートでありますように。

ps

忘年会会場およびディナーを提供していただいたアラファミリーの皆さん、特に奥様。長い時間お騒がせしましたm(__)m

来年もテニスバカたちをよろしくお願いします^