「すごプレ」のステッカーを作ってみました。

「すごプレ」のステッカーを作ってみました。

youtubeチャンネルのロゴを作ってる時にふと思いついて作業を始めました。

ソフトはインクスケープ(Inkscape/フリーソフト)を使っています。 Illustrator(イラストレーター/有料)は僕には高すぎます(T_T)

用紙は、とりあえず家に残ってたラベルシールを使用しました。防水ではないです。


印刷します。(※画は違います。)

切ります。僕は円形カッターを使ってます。(別のデザインです)

円形カッター 円切りカッター カッターナイフ 丸型 直径1.8〜17cm NT EC-C-1500P

正式には円切りカッターというようです。缶バッジ制作でよく使うのでホームセンターで購入しました。楽ちんです♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

円切りカッター カッターナイフ 丸型 直径1.8〜17cm NT EC-C-1500P
価格:1320円(税込、送料別) (2019/11/15時点)


「すごプレ」のステッカーを作ってみました。

出来上がりです。

色が違うのは印刷画質高と普通で違います。

欲しい方は差し上げますが、防水ではないので下の様になります^^;