「すごプレ」くるみボタンで手作り缶バッジ

「すごプレ」手作り缶バッジ くるみボタン

YouTube「すごプレ」と「すごプレ」インスタのオリジナルグッズを作ってみました。

手作り缶バッジ

「すごプレ」オリジナルグッズです。こっそり販売しております。よかったら見に行ってください。

ONE’S Laboratory(minne)

ダイソーのくるみボタンで缶バッジを作ってみました【2020.12】

すごプレ・ソフトテニス

YouTubeチャンネル「ソフトテニスone315」が撮影した動画を元にダイジェスト版に再編集しアップしているYouTubeチャンネルです。いいとこ取りの編集で短時間で見れます。イメージトレーニング、モチベーションアップに活用してもらえると幸いです。

すごプレ・インスタ

2020年1月からスタートしたインスタグラム版すごプレです。インスタグラムの特性を活かし1分以内の動画を再編集しアップしています。サクッといろんな動画を見てください。

ソフトテニスone315

2009年から運営しているYouTubeソフトテニス動画チャンネルです。近畿地方での大会を中心に全国各地で行われる大きな大会にも足を運んでいます。
最近の動画はポイント間をカットしフルタイムゲームでもスピーディーに視聴することができます。