2022/03/27(日) ソフトテニス 滋賀県東近江市オープンチーム対抗戦2022

滋賀県の大会

3年ぶりに開催された滋賀県では唯一の団体戦形式のローカル大会にプラスワンとして練習会に参加下さってる皆さんとエントリーしてきました。

滋賀県東近江市オープンチーム対抗戦2022

  • 2022/03/27(日)
  • ひばり公園

大会はチャンピオンの部とエンジョイの部の2つのカテゴリーがあり、エンジョイの部に1チームエントリーです。

シニア男子3名、成年男子1名、一般男子1名、校生女子1名の6名です。

結果は準優勝でした。

準々決勝でガッツリ一般プレーヤーチームと対戦となりましたが④ー3、④-3でなんとか勝利できましたが残念ながら準優勝となりました。

一緒に出てくれた皆さん、対戦した皆さん、運営の皆さんありがとうございました。

また来年も出られるといいなと思います(^_^)

東近江市の大会はすべてオープン大会でそれぞれかなりの参加数で賑やかに開催されています。いつもお世話になっております。


試合には出たい、でも自分でチーム作るのは面倒。

そんな皆さんがプラスワンに興味を持ってもらえると幸いです。また、滋賀県には色々なチームがあるのでお近くもしくは興味のあるチームを紹介させていただきますので是非練習会に参加下さい。

色々な人がソフトテニスを思い出して興味を持ってくれて再開してくれて大会に挑戦してくれると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました