2017/03/18(土) 山口県からソフトテニスしに来てくれました。

2017/03/18(土) 山口県からソフトテニスしに来てくれました。

山口県からソフトテニスしに来てくれました。

山口県から来てくれた河野くんです。

河野くんとは2016年11月のアジア選手権で会って二回目の再会です。

よく来てくれました\(^o^)/

2017/03/18(土) 山口県からソフトテニスしに来てくれました。

部活終わりの中学生も来てくれて休み無しで相手してくれました、お疲れ様(^^)

  1. 乱打
  2. ゲーム

偶然揃った山口県宇部天皇杯皇后杯限定シャツ。

県外から来てくれた方々に練習後近江八幡付近の観光にお連れするんですが・・・時間的に行くところが無くて・・・。

とりあえず「安土城址」の入り口だけ見に行き、長命寺に「琵琶湖」を見に行く。

そして晩御飯に「きさんじ」さんへ。

恒例ルートになってきてますね。

2017/03/18(土) 山口県からソフトテニスしに来てくれました。

晩御飯はおなじみ「きさんじ」さんで。