2011年、あけましておめでとうございます。

ども、エナミです。

年が明けちゃいましたね。早いんですよ・・・ホンマに。

この歳になると・・・スグですよすぐ・・・・あっ!っちゅーまに1年2年過ぎて行きますよ(^^;

て、ゆーか過ぎていってますm(__)m

さて、one315の活動も3年目です。これまた早いですね。

初期メンバー「7人」から2人増え、現在「9名」です。

ちなみに、チーム名の315は結成当初の7名の平均年齢なんです。

よく言われるのが、毎年変えないとダメですよね?って(^^)

答えは・・・当然ですが・・・変えま・・・・せん!

チーム名はこのチームが存続し活動し続ける限り、メンバーがどんだけ歳を取ろうが!かえます・・・イヤ、変えません!なにがあろうと変えません(^-^)

あ、ほんで読み方は。

ワン・サンイチゴ

なんで今後とも( `・∀・´)ノヨロシク

ところで、皆さんどんな年越しでしたか?
ウチらはマツダ家にて鍋パーティを催しました(^^)
参加者は、タツ、エナミ、シゲタ、ニシカワ家がマツダ家に集合。

「いや~、よぉ呑みました」(エナミ談)

滋賀県近江八幡市の31日は雪模様で、かまくら作りが出来るくらいの雪模様でした(^^;

変身する若大将(^^)

やっぱり冬は鍋!タツのおごりのカニが美味かったー!

アリガトウ!タツっ!

鍋、年越しそば、お茶漬け等々・・・「たべすぎてまぅやろぉ」ってくらい食べて、のんで(ほぼエナミ)。

Wiiをしてるうちに年越しタイム(^^;

歳を重ねるごとに年越しの重要さがなんなのかよく解らなくなってきてますm(__)m

そして初詣へ!

なんやろう。今までで一番さぶかったんちゃうやろうか(^^;

寒さのせいかいつも結構ならんでるんやけど、意外に人が少なかった。

おみくじは中吉でした。

問題(?)の縁談は「最初は良、後はよくない(忘れた)」的な、なんだかなぁって感じでした(^^;

と、まぁ・・・いつもTwitterで書いてるような事をダラダラと書いてしまいましたが。

さて。

このチームも三年目。

今後、私、エナミが仕切るのであれば、来年「度」は変革していきたいと思ってます。いくら勝つのが信条で無いチームだと言ってもふわふわしてる人は抜けてもらおうと思ってます。

なんでって?少人数でやってるんで頭数に入れられないから。個人戦もペア探しが大変(ToT)

もうひとつは、こんなチームでも入りたいと思ってる人・・・いるんですよ(^-^)

なんだかんだいいながら、去年の最高実績はクラブ対抗の準優勝。

決勝でやってる時、観戦してる人らは「なんでコイツらがココにいるねん?」って思ってる人もいたと思う。しかも、三番勝負までもつれたからね。

決勝戦1試合目が0で負けて、2試合目ウチが勝って天秤に。

天秤の3試合目になったら相手チームの応援全員・・・シンケン。

ファイナルに突入。

ま、いろいろあって負けてしまいましたが・・・。

ウチらは「何か持ってる」チーム!やと思うんですよ。

去年だけじゃなくて、来年度も「何か持ってるチーム」でありたいとおもってます(^-^ゞ

まず第一は5月と9月のクラブ対抗戦なんでそれに照準合わせましょう(^-^)

「メンバー」の皆さん、近江八幡の皆さん。そしてサポートしてくれる皆さん!

ソレでは今年もヨロシクお願いいたします(^-^ゞ

追伸。
チームの練習を再開しようかと画策中です。近日中に再開ってわけでは無いのでまた連絡します。