2017/04/03 よしだ鍼灸整骨院で身体ケア【近江八幡市】

2017/04/03 吉田鍼灸整骨院で身体ケア【近江八幡市】

吉田治療院で身体ケア【近江八幡市】

2017/04/03

神奈川県横浜市→横須賀市→埼玉県さいたま市→東京都北区赤羽→三重県伊勢市の遠征からの土曜日の朝・昼・夜のトリプルヘッダーの疲れからか夜のプチ大会の時には動きも鈍くて目も追いついてない感じが・・・。

ソフトテニスまみれやったけど・・・やっぱり、疲れてるんやろうか。

ということで久しぶりに身体メンテで吉田治療院へ行ってきました。いつもお世話になっております。ソフトテニスな話をしながら脚から首元までしっかりほぐしてもらいました。

吉田さんありがとうございました。

こういうの定期的に行かないといけないんですよね。

普段子供たちに「ストレッチとかメンテナンスする事。」って言ってるくせに自分はこの歳でこんだけ動いててやってない(ストレッチはしてます)。

定期的に行くようにします。