2023/12/31(日) 練習会に参加下さりありがとうございました。

練習会に参加下さりありがとうございました。

2023/12/31

2023年はのべ約5000人と多くの方が練習会に参加くださり、多くの方と交流させていただきあっという間の1年間でした。

小学生から大人まで初めて来てくださった方も多くおられました。

末永いお付き合いをよろしくお願いします😊

サポートくださった保護者の皆様ありがとうございました。

プレーヤーとしてアドバイザーとして

目標は掲げません。

【人を喜ばせるにはまず自分が楽しむ】

思いついたこと気になったこと聞いたこと見たことをまずやってみてブラッシュアップしていきます。

どんどん行動して行ければと思います。

来年もまた「あっ!」って言うてる間に終わるように活動していければと思います。

1年間ありがとうございました。

皆様ありがとうございました!

2024年もよろしくお願いいたします😊

プラスワンソフトテニス・エナミ