小学生を中心に練習会を開催しています。ソフトテニスで運動始めませんか?
小学生向けソフトテニス練習会
- 土曜日 10時~12時
- やわらぎの郷公園(滋賀県東近江市)
- 参加費:500円/1人
- 対象:未経験者~初級者の小学生、中学生、大人
- 運動しやすい格好。ドリンク。
- ラケット貸し出します。(事前に連絡お願いします)
- 練習会日程はカレンダーにて確認下さい。
- 雨天時は中止もしくは場所・時間・参加費が変わる場合があります。
土曜日の午前に未経験者・小学生中心の練習会を開催しています。
参加者のほとんどが未経験からのスタートです。
運動したい♪
運動させたい♪
子供と一緒にやりたい♪
子供が始めるので再開したい♪
などなど。
是非一度、ソフトテニスに触れてみてください♪
中学からスタートした方々や久しぶりの大人の皆さん、そんな皆さんの参加もお待ちしております。
当練習会はのんびりした練習会です。
ジュニアクラブでもスポーツ少年団でもありません。
ご家族の○○当番などもありません。
予定が合う日、お子様の気分が乗る日に参加して下さい。
「今日は練習休みます」という概念(罪悪感?)も不要です。
「辞めます」という非常にストレスのかかる作業も必要ありません。
一緒に練習した皆さんが、中学生になった時に「ソフトテニス部に入る」と言ってくれるといいなと思っています。
でも、参加して下さる限りアドバイスはさせていただきます。
「早く上手くなりたい!」やガッツリ練習を希望される方は夜間の練習会をお勧めいたします。大会にガッツリ出たい方はお近くのスポーツ少年団やジュニアクラブに入会する事をおすすめします。
このブログを見つけて下さりありがとうございます。
ソフトテニスに興味を持って下さって参加下さる方とお会いできるのを楽しみにしております。
初回のみ参加連絡をお願いします。plusone.stennis@gmail.com
プラスワン・ソフトテニス 江南