誕生日プレゼントに缶バッジを作りました。

オリジナル缶バッジ 手作り缶バッジ オリジナルキーホルダー ワンズラボラトリー 誕生日プレゼント ダイソー

久しぶりに手作り缶バッジを作りました。

缶バッジを手作りしています。

こんな感じでダイソーの商品を利用して手作りしてます。

インスタグラムを見てたら参加者の保護者さんがお子さんの誕生日の記事をたくさんの写真とともに綴っておられました。

そんな写真と文章を見ながら・・・。

フツフツと・・・。

創作意欲が湧いてきました😊

せっかくなのですべての写真を使わせてもらい缶バッジを作らせてもらいプレゼントさせてもらいました。

喜んでもらえたら嬉しいです😊

こういう感じでインスタグラム等のSNSの写真から缶バッジやレジンキーホルダーを作る事もできます😊

気になる方はご連絡ください♪

手作りで少し手間がかかるので大量生産は出来ないのですが、どうしても缶バッジマシーンでサクッと作るより手作りして渡す方がいいなと思ってます。ピンが取れたり壊れたりすることも多いかもしれないんですけどね(^_^;)

オーダーの際は有料です。ダイソー商品で手作り出来ますのでリンクからご自身で制作してみて下さいね😊


minneで販売中 「あなたのユニフォームで作ります。」手作り缶バッジ プラスワン・バッジ minneショップ

ワンズラボラトリー【minne店】

手作りキーホルダーを作って販売してます。

皆さんがお気に入りのユニフォームの画像を元にユニイラストとゼッケンを作成して手作りキーホルダーを作成します。

よかったら見に行ってください。