2023/11/11 プラスワン・ソフトテニス オリジナルTシャツ2023【2】

2023/11/11 プラスワン・ソフトテニス オリジナルTシャツ2023【2】

プラスワンソフトテニスオリジナルTシャツを製作販売しようと企画しました。

プラスワン オリジナルTシャツ2023

「グループ(130人)に案内して、購入希望者がいなかったらどうしよう・・・」

「まぁ、サイアクの場合は僕1人で買えばいいか😊」

「・・・。」

「希望者なかったらショックやなぁ・・・。」

と立ち上げた企画ですが、嬉しいことに35枚もの注文を頂き発注することができました。

丁寧に対応くださったプリント職人の担当者さんありがとうございました。

ご注文くださったみなさん、ご検討くださったみなさんありがとうございました😊

練習会に来られた際にお渡しさせていただきます。

手にとった時に笑顔になりますように。

みんなでオソロイTシャツを着れる日を楽しみにしています😊

一緒に写真撮ってくださいね♪

僕はLサイズを購入しましたが、Mでも良かったかな😊

ワンズラボラトリー・ハンドメイド

ワンズラボラトリーでは手作りでオリジナルキーホルダーや作戦ボードを作って販売してます。皆さんのお気に入りのユニフォームをキーホルダーやストラップにしませんか。

banner oneslaboratoryユニフォーム・賞状・ナンバープレート キーホルダー ハンドメイド

https://minne.com/@ones-lab