2021/12/05(日) 安土ジュニアさんにお邪魔させていただきました。

2021/12/05(日) 安土ジュニアさんにお邪魔させていただきました。ソフトテニス スポーツ少年団

近江八幡市で活動する安土ジュニアソフトテニススポーツ少年団さんの練習会に伺ってきました。

プラスワン・ソフトテニス

安土ジュニアソフトテニススポーツ少年団

「明日どこかで打てないかな」

昨日の夜練では「明日はどこにも行かずに家でゆっくりする!」と豪語?していたのですが、奥さんはお出かけされるので・・・保護者さんに連絡とって結局行ってしまいました(^_^;

午前中は団としての練習会で午後からは打ち足りない?もっとやりたい?人向けの練習会としてスケジュールされていました。

午前練習会では球出しさせてもらって交流させてもらって、午後からは場所を安土中学校テニスコートに移動して一緒に練習させてもらいました。

一緒にと言いながら・・・今回は大人とずっと乱打して【脱力スイング】のレクチャー。途中、子供達と試合しながら結局ほぼ乱打で夕方まで過ごさせていただきました。

あまり子供達のお相手出来ずすみませんでした(^_^;

また、乱打しましょう♪

僕の練習会は日曜日ないので色々な所に伺ってます。そこで色んな子達とコミュニケーション取る度に思うのが「僕の所に来てくれる子達ともっと一緒にソフトテニスしたいな。」です。

皆さんとソフトテニスで時間を共有できるよう色々企画させていただきます。

今後ともよろしくお願いします(^_^)

プラスワンソフトテニス 江南

安土ジュニアソフトテニススポーツ少年団さんのInstagram