2023/01/27 今シーズン初の大雪来ました。

2022~23シーズン初の大雪

プラスワン・ソフトテニス

1/24から降り始めた雪。

積もりたての雪を踏むのは幾つになってもワクワクしますね(^^)

先シーズンは2021/12/17の夜から降り始め、翌日はエラい積もった記憶があります。

「今シーズンは全然降らんなぁ、タイヤ換えんでも良かったんちゃうん(笑)(冗談)」と話してた所に今回の大雪が遅れてやってきました。

今年も来たか。一ヶ月遅れで。

雪かきは先シーズンの方が大変やったような。

練習行き帰り大変やなと思っていた所。

なんと、大雪による施設閉館の連絡が!?

近江八幡市の施設は閉館となりました。

台風で閉館になった事はあったけど、雪で閉館になるのは初めてじゃないかな。

・・・・。

結果的に、火水金の練習会がなくなってしまいました(T_T)

ボールが打てないのは残念なんやけど、行き帰り危ないし、事故でもあれば大変やし良かったかな。

いつもの時間いつもの人たちと会ってると、たかだか1週間(1回)会わないだけなのにすごく長い時間会ってないような錯覚を覚えます。まだ、天気予報に雪マークがでてたりするけど、月曜日には施設が使えますように。

次回の練習会にてお会いできるのを楽しみにしています。