ソフトテニス一級審判員検定・合格

ソフトテニス一級審判員検定・合格

一級のワッペンが届きました。

ソフトテニス一級審判員

2023年1月末に参加した一級審判員検定に幸運にも受かってました。

後日、合格通知とともに資格合格費用を支払いワッペンが届きました(^^)

二級は水色ですが、一級は朱色です。

検定会に行った時に講師の方がバッグにつけておられたのでラケバにつけみました。

う~ん。いまいちです。

なにかケースが無いかなとセリアをウロウロしていた所。

丁度いいサイズのケースを発見。

しかもカワイイ。

いや、カワイイ優先。

サイズぴったり。

イエローカードも一緒に収納。

付属してたボールチェーンはすぐに外れるのでキーホルダーリングとナスカンに変更。

ソフトテニス一級審判員検定・合格

いい感じかな♪

一級審判員として適切なジャッジができるよう、できるだけ正審を務めるようにして日々勉強したいと思います。