2012/09/18 YONEXのラケットバックを買いました♪

YONEXのラケットバックを買いました♪

2012.09.18 WINNER近江八幡店

ラケバ買っちゃいました(^^ゞ

年甲斐もなくピンク!

※with くまモン ソフトテニスバージョンです!

ホンマはボールを買おうと思って寄ったんよ。

「いくら位するんかなぁ」と。最寄りのスポーツ店によってみたん。

ほんならね・・・・呼んどるわけよ、ラケットバックがさ(・∀・)

今まで使ってたラケバがコレなんやけど、左ばっかりで背負うもんやから左の付け根だけボロボロに^^;

来年の誕生日プレゼントまで待てへんし。。。。。

勢いって大事ね。

さてさて、近江八幡市のスポーツ店といえば、「ウィナー」。

お値段、5,953円

秋冬のヨネックスカタログも貰って来ました。

ポケットチェック。

背面に一つ。ここはゼッケンいれましょう。

側面のラケット入れ。2本入れのようです。もうこの時期いらんかもしれんけど、ハンガーも。

側面にシューズを入れるようです。シューズを入れた時に余分なスペースがどれくらいあるかが心配かな。前のやつはシューズだけでほぼ終了やったから。

前面の収納。この収納は上のファスナー、横のファスナーとつながっています。

上から見たところ。

黄緑の仕切り(仕切りはボタン2つで止めます)で2分割にして上は小物が入れられる様になってる。

小物っていっても、ポンプとかならいいかもしれんけど、鍵とか小さい、薄いものを入れると「隙間」から下のゾーンに落ちること間違いない。

試合とか練習とかの為に使うのはもちろん何やけど、僕の場合、撮影の際の事も考えて買いました。

三脚も入るし、収納も多いし(^^

今後、活躍してくれる事でしょう(^^)

次回の撮影予定は、岐阜で開催される国体の準決勝と決勝を見に行きます(^^)

ちなみに冒頭のくまモンのラケットの色はチームカラーの青で作ってもらいました(^^)