2022/02/27(日) ソフトテニス ぷち大会・シングルス【滋賀県】

15名集まって下さり今年度4回目のシングルスのぷち大会を開催しました。

プラスワン・ソフトテニス

ぷち大会・シングルス

  • 2022/02/27(日)
  • 17:30~21:30
  • 長浜バイオ大学ドーム・4面

試合方法

  1. 5人リーグ✕3で予選リーグからの順位リーグ
  2. 5ゲームマッチ、ファイナル4ポイント

参加ありがとうございました。

募集当初7名だったので今回は細々とやろうかと案内していたところ、締切間際になって参加者が15名となりました。

いつも多くの参加ありがとうございます♪

今回は4面展開で開催です。しっかり終えられました。

修了後はダブルスを楽しんでもらいました(^_^)

お集まりいただきましてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

次回は3月、年度末と言うことあり年間ランキングを元に上位7名でのリーグ戦【プラスワンシングルス・トップ7】と題して開催したいと思います。招待された皆様は是非予定を調整いただき参加ください。

シングルスを始めてからスプリットステップがぴったり合うようになって相手ボールへの反応が早くなったように思います。

自己のプレー上達・成長、体力増進、体力維持、足腰強化など色々な意図をもってシングルスを楽しんでもらえるといいなと思い企画開催しています。皆様のエントリーをお待ちしております。

次回のぷち大会は今月の予定ページに載せています。興味のある方はご覧になってみて下さい。

エントリーはメールplusone.stennis@gmail.comまでお願いします。LINE、Twitter、フェイスブックでも受け付けております。規定ペアに達した時点で締め切りとさせていただきます。