2023/12/27(水) ソフトテニス・自主練

シニア練習会へ年末のご挨拶に行ったら、インターハイ優勝後衛さんがおられたのでガッツリ乱打させてもらいました😊

プラスワン・ソフトテニス/自主練

水曜の午前にお世話になってるシニア練習会も今年最後、夜も練習会あるので挨拶兼ねて軽く打たせてもらおう。

と、伺ったものの、着いたらインターハイ個人優勝の後衛サンがおられ乱打させてもらうことに・・・。

最初の数分、緊張とフォームと打球のリズムがつかめずネット多めだったけど、少しづつリズムを掴めてきて長くラリーできるように。打球がなかなか落ちないんですよね。

・・・。

続かないから合わせてくれてたのかも・・・。

乱打して、ボレーの球出ししてもらったり試合形式で後衛でラリーさせてもらったりと、「ちょっと軽くうたせてもらう」つもりが今年一番くらいの運動量となりました(^_^;)

いつも持って歩いてるビデオカメラをこんな日に限って持ってきておらず、スマホで撮るかと思ってたけど、乱打が楽しすぎてそれすらもすっかり忘れてました😊

お相手ありがとうございました。

練習会の皆様、お世話になりました。2024年もよろしくお願いします。

小学生の頃から知ってるけど、身長追い越されてましたよ😊

写真は10年前の物。

大学ソフトテニス頑張って♪

自主練のお相手探してます。

一緒に練習して下さる方おられましたらご連絡をいただけると嬉しいです。plusone.stennis@gmail.com