2022/07/21(木) ソフトテニス・自主練/壁打ち

ソフトテニス自主練 壁打ち

3週間の入院で体重・筋力・体力・諸々がガタ落ちなので運動始めました。

プラスワン・ソフトテニス/自主練

自主練・壁打ち

元々の体重は確か61㎏(身長171㎝)くらいでした。

入院している間に毎日体重を測るという日課があり、日々確認してました。

みるみる減っていくんです(^_^;)

退院の日測ると57.5㎏・・・(汗)

約4㎏落ちました(T_T)

まぁ、10日ほど絶飲食で点滴のみだったので仕方ないんですけどね。

体重おちて筋肉落ちて体力落ちて・・・落ちて落ちて、いっぱい落ちました(T_T)

まだ歩くだけでもしんどいので無理はできないですが、元に戻すため少しでも動かないと。

みなさんと一緒にソフトテニスできるようにぼちぼち頑張りますね。

体重は戻らなくてもプレーができるように。

今回はウォーキングと壁打ち。

リハビリスタートです。

体重推移

体重体脂肪BMI
2022/07/01(金)(入院前)61.0㎏
2022/07/18(月)(退院時)57.5㎏
2022/07/21(木)57.110.719.5