国体ソフトテニス和歌山県成年男子チームの優勝祝勝会で上映する動画を製作させていただきました。

2019年2月23日(土)に祝勝会にて上映してくださいました。

プラスワン・ソフトテニス

世界ジュニア@韓国に一緒に行った方から久しぶりのLINEがきまして、「◯◯さん(選手のお父様)がエナミさんと連絡を取りたいとのことで教えてもいいですか?」と。

某強豪高の関係者さんなのでこういう連絡くると・・・かなり焦ります。

そんな感じで舞い込んできた凄いオファーでした。

電話でお話させてもらってる時にいくつかアイデア浮かんで快諾したものの僕が持ってる素材だけでは物足らない。僕以外がYouTubeにアップされてる試合動画を漁っていたら総集編として持木茂吉氏が凝った動画をアップしているじゃないですか。

下に定点を二台置いて上から定点とiPhoneで合計4台。

さすがっす。(僕のは黄○のみ)

撮るのは簡単なんですが一番大変なのが編集。

僕のYouTubeチャンネルの年間ランキングを初めて作った時で8時間かかりました。

それを4台分です、上の動画一つで1日仕事かと思います。・・・さすがっす。

さて、そんな彼に早速話をしてみたところ「面白うそうですね!」と快諾を頂きまして、2人の合同作品の製作がスタートしました。

こんなどこの馬の骨かわからない僕にオファーを頂きましてありがとうございました。プロだともっと凄い映像になると思いますが、僕らのソフトテニス愛をフル稼働させて作らせていただきました。よろこんでいただけると幸いです。

韓国で行われた世界ジュニアに行った際にお会いしたことでこの動画製作にいたいりました。ソフトテニスを始めて約12年、長く続けていると良いことがありますね(^^)

和歌山県チームの皆様、国体優勝おめでとうございます。

ありがとうございました。