2017/08/29 ヨネックス パワークッション・フュージョンレブ2

【テニスシューズ】ヨネックス パワークッション フュージョンレブ2 ソフトテニス WINNER近江八幡

外用で使用してたシューズが古くなってましてそろそろ買い替えないとと思っておりました。

ヨネックス パワークッション フュージョンレブ2

2017/08/29

いつもお世話になってるwinner近江八幡店さんに「(現行モデルは高いので)型落ちで良いのありますか?」と相談した所、いくつか提案して下さってこれにしました。

YONEX POWER CUSHION FUSIONREV2 MGC(ホワイト)オムニ・クレイ用

外用にとオムニクレイで買いましたが、すぐに汚れそうなので中用にしようかな。。。。

今のインドア用(オールコート用)シューズも白色やけど・・・。

まずはCATERPYRUN(キャタピラン)買いに行ってきます。何色があうかな。

一年半ほど履いたでしょうか、よく滑るようになってました^^;

古い靴はファイテンの中敷とキャタピランの靴紐を外してお店にて下取りしてもらいました。

いままでお世話になりました(^_^)

後日談

ちなみにこのフュージョンレブ2はすぐに足がいたくなりました。

このシューズ新開発だからか周りで履いてる人多かったけど、同じように「痛い」「痛いからはかなくなった」って言う人多かったです。

それを店先におられたソフトテニス担当のヨネックスさんにきいてみたら「そういう話は聞いたことない」とおっしゃってました。

提供してもらってる皆さんも気を遣っておられるんですかね?