2015/12/13(日) 旭ソフトテニスクラブへ。【大阪府大阪市】

2015/12/13(日) 旭ソフトテニスクラブへ。【大阪府大阪市】

SNS仲間が集まると言う大阪の旭区まで行って来ました(^^)

旭ソフトテニスクラブへ。【大阪府大阪市】

滋賀県では年内最後の大会であるインドア大会がおこなわれていました。ペアが見つからず断念しました。

旭クラブさんには大会でお世話になっています。初めてビジターで練習に夫婦で参加させてもらいました。

広島から単身赴任で大阪在住のソフトテニスYouTuberナオヤ氏の声掛けからはじまりました。

SNS友達で自身の結婚式の司会をしてくださったミサさん、そうたが参加。さらに全中優勝経験前衛の彼も兵庫から参加してました!

旭クラブの皆さんとゲームをさせてもらいました。

嫁さん半年ぶり位なんで一試合目、思うように動けずこけて砂入り人工芝特有のやけど傷を両膝に。

これ治りにくいんですよね(T_T)

そして知らない打ちに乱打を撮ってくれてました。手前エナミです。奥、全中優勝経験者さんです。

ゲームさせてもらった皆さんホント上手くて一球一球がドキドキでワクワクで楽しかった。

全中優勝の彼、「取る!」って圧がすごいの(^^)

大会とは違う程よいプレッシャーとソフトテニスを楽しんでる心地よい感覚がいいですね。

みなさんありがとうございました(^^)

10時30分~13時と短い時間でしたが、5試合程させてもらい心地よい疲労と共に帰路につきました。

練習終了後、「大阪の中華料理きさんじ」にて皆で昼ごはんを食べながら思ったこと・・・こうゆう環境をつくりたいと思って今の活動をしてるんやったと思い出しました。

と、言うことでプチ大会を企画します!!

[告知]エナミ塾・プチ大会2016シリーズ

2016年1月11日(月祝)ですが、プチ大会しませんか?3人以上で1チームを構成していただき3ペアの団体戦です。

参加資格、性別、年齢問いません。3人以上で1チーム編成してください。一般や上級生に挑戦したい小中高生の参加も待ってます!

3名の場合、1試合1人2試合まででオーダーを組んで対戦します。(3人の場合かなりの試合数になるとおもいます)会場は近江八幡運動公園体育館で17時30分からで予定してみます。対戦可能人数が集まり次第スタートしようかと思ってますので時間厳守でなくてもかまいません。参加費は最終人数にもよりますが1人1000円~1500円程度にしたいです。

質問あればお願いします。口コミでも拡散お願いします(^^)

ワクワクしてきた!!