【プラスワンソフトテニスグッズ】ストラップの ご注文ありがとうございました。

プラスワンソフトテニス・ストラップ ご注文ありがとうございました。

プラスワン・ストラップ

2023年9月

ご購入ありがとうございました😊

思いつきで名前を入れさせてもらいました。

いつもありがとうございます😊

中サイズ、大サイズであれば名入れ可能です。

このストラップですが、流石に身内にしか売れないんじゃないか・・・との思いから、minneでは販売していないのでほしい方は直接ご連絡いただければと思います。

3サイズ(大・中・小)各500円です。中サイズ、大サイズは名入れ可能です。

one’s Laboratory(ワンズラボ)

banner oneslaboratoryユニフォーム・賞状・ナンバープレート キーホルダー ハンドメイド

お気に入り・思い出のユニフォームや賞状を元にキーホルダーを製作します。引退記念や卒業記念、卒団記念、ペアで、チームで自分用にいかがでしょうか。

手作りキーホルダーはハンドメイド販売サイト・minnne(ミンネ)にて販売しています。価格はサイトにてご確認ください。よろしくお願い致します。

手作りしてみたい方はコチラをご覧下さい。

手作りプラ板レジンキーホルダーを作ってみよう2021 プラスワンソフトテニス

このキーホルダーは手作りです。プラバンにレジンを載せて作っています。

お家で手作り出来るので興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい♪

カンタンかどうかはアナタ次第♪「作るの面倒だな」と思われる方はご注文お待ちしております(^_^)