2017/03/11(日) 京都府長岡京市のソフトテニス練習会にお邪魔してきました。

2017/03/11(日)京都府長岡京市のソフトテニス練習会にお邪魔してきました。

前日にメールをいただきましてせっかくなので会いに行ってきました。

プラスワン・ソフトテニス

京都府長岡京市での練習会にお邪魔してきました。

  • 2017/03/11(日)
  • 京都府長岡京市長岡京スポーツセンター

京都長岡京スポーツセンターの練習会に呼んでいただきました。

練習を仕切られてる小笹さん。

実は前日の夜に連絡くださいました。

「なんてアグレッシブな人なんだろう」

面識もなく、急なんで断る事もできたんですけど、僕への連絡手段を模索して勇気を出して連絡取って下さったこと、この機会を延期したら次いつになるかわからないのでOKメール返してました。

参加人数は15名ほど。若い一般からシニアまでおられ、乱打、前衛練習、後衛練習、サーブレシーブ、ゲームと打たせてもらいお話させてもらいました。

小笹さん、お世話になりました。お話してくださった皆さんありがとうございました。宮本くん色々アドバイスありがとう(^^)

知らない所でプレーするのは緊張感があって楽しいですね、もしよければ練習会呼んでください、距離にもよりますがお邪魔したいです♪

県内外・チーム問わずこうやっていろんな方々と関わってます。幸いまだ僕がプレー出来る体なので、一緒にプレーすることで楽しさとともに上達したり意欲をもってくれたりヒントを見つけてくれたりしてくれるといいなと思っています。

今後もいろんな方と一緒にソフトテニスをするためにいろんな所に行きたいです。

一緒にソフトテニスしませんか(^^)?

京都府長岡京市 スポーツセンターテニスコート