2023/04/13(木) 整形外科へ。

水谷整形外科医院

退院後、気になってた部分の診察に行ってきました。

エナミ@プラスワン・ソフトテニス

膝の裏がずーっと痛く気になってました。

痛みの原因はきっとこの自主練で頑張りすぎたかなと。

気になりだしてからもう1か月くらいになります。

毎日湿布を張り続け、入院中も貼りまくっていたけど症状は同じでした。

入院中は時間がありあまるのでいろんなことを検索しまくります。

評判が良かった近くの整形外科に診察に。

評判がいいだけに、9時頃に行ったところものすごい人数の方がお待ちになっておられました。

2時間程まって、問診→レントゲン→診察。

触診、レントゲン写真からは異常は見られず時間が解決してくれる程度の症状でした。

単なるオーバーワークです。

丁寧に分かりやすく説明してくださいました。

隣の薬局で湿布をたくさんと塗り薬をもらい帰宅。

明日は吉田さんとこで身体ケアしてもらうかと思います。

まだ若いって思ってるけど、決して若くはない年齢ですよね。

いろいろと治りにくいお年頃です。