2023/05/23(火) 退院から1ヶ月の再診【大腸憩室炎】

2023/05/23(火) 退院から1ヶ月の再診【大腸憩室炎】東近江総合医療センター

退院後二度目の検査診察。

退院から1ヶ月の再診【大腸憩室炎】

退院後一度目の検査診察では「あと少し」と判断されたため、1ヶ月後の再診察です。

今回CT検査はなく、血液検査のみ。

結果、落ち着いてるので診察は一旦終了となりました。よかった。

大腸憩室炎とセット?になってる退院後の大腸カメラ検査は去年にやってるので今回はスキップとなりました。あれ、かなりしんどいんですよ^^;

整腸剤を大量にもらい帰宅。

さて、以後穏やかに過ごせますように。

大腸憩室炎

数日前から気になりだした「右耳が詰まったような感じ」が気になってたのでついでに耳鼻科へ。

年齢を重ねると色々出てきますね。ま、仕方ない。

その後、能登川アリーナにトレーニング。

病院周りで疲れたのでコンタクトレンズ調整は明日にでも。