2021/08/16(月) リズムトレーニングのトレーニング

2021/08/16(月) リズムトレーニングのトレーニング スポーツリズムトレーニング

今日は夜練ないのでリズムトレーニングの練習に。LINEグループで「一緒にどうですか」と募ったら一人来てくれました(^_^)

プラスワン・ソフトテニス

リズムトレーニングのトレーニング

2021/08/16(月)

昨日届いたDVDを外でも見られるようにするにはと色々調べて最終的にスマホで画面を撮影しました。

撮影した物を見ながらどこまで出来るかやってみました(^_^)

僕も初見の技があったり手をつけると訳わからなくなったりと二人で「あーでもない、こーでもない」ってやりながら約1時間飛んでました。

ソフトテニスよりしんどい(^_^;

最後は壁打ちして終了。

リズムトレーニングしている間に、なんと初のリズムトレーニング講習のオファーをいただきました!

県内のジュニアクラブさんです。ありがたいことに先日の小学生滋賀選抜チームさんへ伺った時におられた方からの口コミです。やっぱり口コミ凄いですね。

皆さんありがとうございます♪

出張リズムトレーニングのオファーお待ちしております。

2021/08/15(日) リズムトレーニングのDVDを買いました。スポーツリズムトレーニング リズムジャンプ

リズムトレーニングとは。

リズムトレーニングはプロ野球や各種スポーツのウォーミングアップとして取り入れられている最新のトレーニングでリズム(曲)に合わせて身体を動かします。

「リズムを変える。すべてが変わる。」

リズム感を養い高める事でスポーツパフォーマンスの向上やケガの予防、運動センスが上がりキレのある動きが身に付きます。さらには仕事・勉強の効率アップなどにもつながります。

家でもやってみてね(^_^)

県内無料出張承っております。

県内の場合、無料で出張させていただきますので興味ある方おられましたら連絡下さい。
遠方の場合、交通費のみいただけると助かります。

連絡はplusone.stennis@gmail.comへお願いします。

滋賀県STARディフューザー(普及員指導者):江南(東近江市)

リズムトレーニングは土曜日の午前と夜間練習会のウォーミングアップとして行っていますのでご興味ある方は是非体験に来て下さい。リズムトレーニングのみ参加の場合は無料です。(要参加連絡)

出張リズムトレーニング
2021/05/30(日) STARリズムトレーニング講習会【滋賀県】スポーツリズムトレーニング