2021/05/31(月) びわ湖のほとりで読書とリズムトレーニング

2021/05/31(月) びわ湖のほとりで読書とリズムトレーニング

日中はほとんど部屋にこもってパソコンとにらめっこしてるので思い切ってぼーっとしに行ってきました。

プラスワン・ソフトテニス

びわ湖のほとりで読書とリズムトレーニング

2021/05/31(月)

朝から湿布をもらいに病院に行ってから、近くの本屋さんで本を6冊購入し、リズムトレーニングで使うBluetoothスピーカーを見に電気屋へ行きいろんな種類があるんやなと買わずに家路につきましたが、あまりに良い天気で。

「良い天気やし、ちょっとびわ湖行ってみるかな」と思い立ち、このときお昼時だったので一度帰宅して昼食とってから再出発。

近江八幡市の休暇村の所です。宮ヶ浜っていうのかな。平日なので人も少なく良い感じ。

木陰で読書。スマホの音楽と波の音を聞きながら。

こんなことするのは初めてかも(^_^;

木陰では肌寒くなってきたので波打ち際でひなたぼっこしながら読書の続きを。

木陰での音量では波の音にかき消されます(^_^;

左に見えるのが琵琶湖最大の島で日本で唯一の淡水湖に浮かぶ有人島「沖島」

滋賀県近江八幡市 沖島

滋賀県近江八幡市 沖島

2015年9月22日

本を1冊読み終えて、帰ろうかと思ったけど人も少ないしぎこちなく踊ってる?人がいてもいいかなと、講習会で習ったジャンプを練習し始める。スリッパで。

2021/05/30(日) STARリズムトレーニング講習会【滋賀県】スポーツリズムトレーニング

2021/05/30(日) STARリズムトレーニング講習会【滋賀県】

2021年6月1日

スイッチ入ってしまいまして、一度車に戻って靴に履き替え、ラインを携え再登場。

夜の練習会でやらせてもらう為に、話と実技の構成考えながらジャンプの練習。

結局1時間くらい飛んでました(^_^;

足パンパンです。飛びすぎ注意です。

そしてスピーカーを買いにいくのでありました。