2021/08/24(火) 出張リズムトレーニング 水口東高校中学校・女子ソフトテニス部の皆様(滋賀県甲賀市)

2021/08/24(火) 出張リズムトレーニング@水口東高校中学校・女子ソフトテニス部様

8回目の無料出張リズムトレーニングは水口東高校中学校・女子ソフトテニス部様に伺ってきました。

出張リズムトレーニング

  • 2021/08/24(火)
  • 水口東高校中学校・女子ソフトテニス部様

水口東高校中学校・女子ソフトテニス部の皆様

8回目の無料出張リズムトレーニング 水口東高校・中学の女子ソフトテニス部さんに伺ってきました。

一度雨で流れて二度目の正直でした。

高校生4名、中学生17名、コーチ2名で飛んで下さいました。

皆さん、楽しんでくださってよかったです(^_^)

まん延防止措置で部活動が2時間になって少ない練習会でスマッシュを少しレクチャーしただけだったのでまた呼んでもらえればと思います。参考になれば幸いです♪

「部活応援」はプラスワン設立当初より無料で出張させていただいております♪

また、会える日を楽しみにしています。

お疲れ様でした(^_^)


リズムトレーニングを通して久しぶりの人に出会えたり、今まで挨拶程度だった方々とお話しさせていただけたりソフトテニス13年の活動が活きてきております。

リズムトレーニング凄いです。指導者講習会行って本当に良かったです。

お相手していただいてる皆様、本当にありがとうございます。

「江南さん、なんか新し事始めたらしいで(笑)」って噂して下さい(^_^)

今後とも、よろしくお願いします。

ありがとうございました(^_^)


出張帰りは出張先付近でご飯を。

今回は水口にある天理ラーメンへ。ずっと興味はあったけど中々いけず、初めていただきました(^_^)

11時30分頃にお店に行ったけど駐車場いっぱいでほぼ満席でした。すごい人気ラーメンなんですね(^_^)

オーソドックス?にスタミナラーメンとチャーハンのセットです。

出張リズムトレーニング

リズムトレーニングとは。

リズムトレーニングはプロ野球や各種スポーツのウォーミングアップとして取り入れられている最新のトレーニングでリズム(曲)に合わせて身体を動かします。

「リズムを変える。すべてが変わる。」

リズム感を養い高める事でスポーツパフォーマンスの向上やケガの予防、運動センスが上がりキレのある動きが身に付きます。さらには仕事・勉強の効率アップなどにもつながります。

家でもやってみてね(^_^)

県内無料出張承っております。

県内の場合、無料で出張させていただきますので興味ある方おられましたら連絡下さい。
遠方の場合、交通費のみいただけると助かります。

連絡はplusone.stennis@gmail.comへお願いします。

滋賀県STARディフューザー(普及員指導者):江南(東近江市)

リズムトレーニングは土曜日の午前と夜間練習会のウォーミングアップとして行っていますのでご興味ある方は是非体験に来て下さい。リズムトレーニングのみ参加の場合は無料です。(要参加連絡)

出張リズムトレーニング
2021/05/30(日) STARリズムトレーニング講習会【滋賀県】スポーツリズムトレーニング